初めてのノワドココセットB
Noix de Coco(ノワドココ)

口コミ10件
(4.2)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅でお手軽簡単本格肉フレンチの感動体験


by kazumi さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(3.8)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(1.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
・受け取り
簡易的に梱包された冷凍状態で受け取りました。箱を開封してみると真空パックされた様々なお肉料理やスープがお目見え。見た目からテンション上がります。

・調理
基本解凍や湯煎でいただくことができちゃいます。いつでも食べたいときに簡単調理できちゃうというお手軽さが良いですね。

・実食
まずは、ローストビーフ。説明通りほかほかのご飯を巻いていただいてみました。しっとりとした口当たりの中に噛めば噛むほどにあふれ出す旨味。飲み込むのがもったいないほどの美味しさです。
舌シチュー、肉厚でありながらもホロホロやわやわ。奥深い味わいのソースとのマッチングよろしく、これは赤ワインが進みます。
フレンチ角煮、和と洋が華麗にあわさった感動の一品。とろとろの脂身と旨味感じる赤身とのバランスが秀逸です。
黒毛和牛の赤ワイン煮、これこそフレンチ料理の集大成。赤ワインの風味感じる旨味たっぷりのソースとのマリアージュが絶妙です。
黒毛和牛肉のビーフシチュー。黒毛和牛の旨味がたっぷりとあふれ出したビーフシチュー。余ったソースもパンに付けてあますことなく堪能しちゃいました。
ポタージュスープ。ほっくりとした甘味さ感じるカボチャのポタージュスープ。上品な味わいでお肉料理の引き立て役としてはばっちり!
総じて、冷凍食品とは思えないハイクオリティな品々。お手軽簡単にこの味わいが楽しめちゃうだなんてまさに贅沢な感動体験!家族みんなでしっかりと満たされちゃいました。

・今後自分がお取り寄せしてみたいと思うか?・他の人にお勧めしたいか?
お手軽簡単に調理できちゃう上に味わいとしても絶品!
常にお家にストックしているのもアリだと思います。その一方で商品説明など簡易的な落書きのような手書きでしたのでいつもお世話になっている方への贈答品は難しいかなと思いました。

気になった点
お料理としては大満足!ただ、それに付属するものが落書きのような紙ッペラの商品説明なのでこれをキレイな写真によるしっかりとした商品説明にしていただければ贈答品にも使えるかと思います。

ショップさんからのひとこと
kazumi様、モニターにご協力ありがとうございました。ノワドココの清水です。食べ方説明は人によっては、良くないと思われるのが分かりました。一括表示には食べ方も記載しているのですが、更に親しみを込めて、手書きのイラストにしているのですが、マイナスになるんですね、勉強になりました。期間限定のサービス販売でも手抜きなくさらに分かりやすくと考えての事でしたが・・・同梱するかどうか検討します。料理はとても気に入っていただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

更新日:2020年12月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Noix de Coco(ノワドココ) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す