イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ31件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コクと旨味を堪能、素晴らしきイベリコ豚!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
とても丁寧で素敵な包装で届きました。
なんて見事な霜降りの、イベリコ豚なのでしょう!
見た目の美しさに感動します。

冷蔵庫でゆっくり解凍。まずは、お塩で初めましての一口。
衝撃の美味しさです!イベリコ豚の濃厚な旨味とコクが
お口の中でふわっと広がり、とろける脂身を堪能できます。
柔らかいのに弾力があることに驚きました。
冷しゃぶ、温しゃぶで味わいましたが、どちらもとても美味しいです。
ポン酢でさっぱり、お肉の旨味甘味が引き立ちます。

さすがは、豚肉最高峰イベリコ豚の最高品質ベジョータランク。
スペインの広大な大自然で、どんぐりの実を食べて育った
ということに感銘を受けました。
豊かな環境で丁寧に大切に育てられているからこその、素晴らしき味わい。
その風景を想像しながらいただき、とても幸せな気持ちになりました。
温しゃぶ、冷しゃぶ、サラダにお鍋、おすすめの調理法が満載なのも魅力です。

これからの季節、クリスマスやお正月を華やかに彩る食卓にもぴったり。
そして大切な方々への贈答用にも最適だと思いました。

最高のイベリコ豚を美味しく味わう、至福のひと時。
とってもオススメです!

更新日:2020年11月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す