米沢牛ビーフジャーキー(1袋)&ドライソーセージ(1袋)セット
米沢牛お取り寄せ専門店くろげ

口コミ5件
(4.5)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

違いがわかるジャーキー&ドライソーセージ


by やーまん さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.1)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
ビーフジャーキーといえば香辛料たっぷりの固い干し肉をイメージします。
米沢牛のジャーキーという贅沢なものを食べるのは初めてなのでとても気になっていました。

届けられた商品は黒く落ち着いた箱に入っておりました。
中身も豪華でとてもビーフジャーキーやドライソーセージの扱いには見えません。

お酒を準備して早速いただきました。

・ビーフジャーキー
最初は味が薄いかなと思いました。
なんでかなと考えながら食べていると、肉臭くないことに気が付きました。
よく食べているジャーキーは匂い消しもかねて香辛料をたっぷり使っているので味が濃いのだなと分かりました。

またよい脂がのっているのでしっとりとしていて、ジャーキーにしては柔らかめで食べやすいです。
流石に歯の弱い高齢者にはお勧めしませんが、それ以外の方なら美味しく食べられると思います。

部位が違うのかちょっと固めのジャーキーも入っていて違いを楽しむことができました。


・ドライソーセージ
ジャーキーよりは脂が控えめかなと思いますが、こちらもドライソーセージよりも柔らかく、味がまろやかで優しい感じです。
もっと噛みしめて味わわなければと思いつつも、うっかりしているとパクパク食べてしまいました。
ビーフジャーキーと比べると癖がないので食べやすく、お子さんも喜ばれると思います。

どちらも美味しいですが、自分も家族もドライソーセージのほうが好みでした。
また食べたいと思わせる、美味しい商品でした。

更新日:2020年12月17日

審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

廣岡揮八郎の三田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

特集一覧

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

おすすめお取り寄せ情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す