7種類の お食事パン
ダイニングプラス

口コミ5件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さくっもちっ本格ハードパン!


by eco さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(3.6)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
7種類のお食事パン届きました!
冷凍保存なのですが、思ったよりかさばらず
食べるものは解凍し、それぞれ頂きました。
・プレッツェル
こちらは2.3分トースターで温め直して頂きました。
まず香りが香ばしい!食べてみると食べ応えがありでももっちり軽く、他のパンではあまりない新しい食感!プレッツェル自体ドイツパン屋さんなどに行かないと売っていないので、これがお取り寄せできるのはとても良い!
・ハーフバケット
普通のバケットを想像して食べると、今までのバケットとは違う外はカリッと、中はとてももっちりしていて驚きました!塩味もほんの少し感じ、餡バターにして食べるととても美味しかったです!
・フランスプチパン×2
ハーフバケットの小さいもので、こちらは夕食のビーフシチューと一緒に頂きました。大きさも付け合わせにちょうど良く、スープなどに付けながら食べたらとても美味しかったです!
・フランスミニョン
こちらも付け合わせにちょうど良い大きさで、小さいながらも外はカリッと中はもっちりして美味しかったです!
・デュラムチャパタ
デュラム小麦粉の香ばしい香りと、中のもっちり感が強くとてもおいしかったです!シンプルにチーズを挟むだけでもとても美味しくいただけました!
・パンオセーグル
ライ麦が入ったパンで焼いている時もライ麦のいい香りが!生ハムとサニーレタスを挟んだサンドイッチがとても美味しかったです!

どれも小麦のいい香りと、外はさくっと中はもっちりしていて、いつでも手軽に焼き立てが食べられとても美味しかったです!パン屋さんのような香りと味わいで、どれもシンプルだからこそ、自分なりに何通りもの組み合わせができ楽しく頂けました!
特にプレッツェルは、パン屋さんでも中々みないパンなのでそれが手軽に楽しめるのは、こちらのセットならではだと思いました!

更新日:2020年12月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ダイニングプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す