千寿せんべい(8枚入)
京菓子處 鼓月

口コミ5件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手土産に最高!


by みずたまり さん (石川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
店舗ではよく買い求めていましたが、初めてお取り寄せさせて頂きました!
しっかりと、丁寧に包装された商品が届きましたので、さすが鼓月さん、安定のお店でございます。

千寿せんべいは和菓子のような上品さ、見た目もシンプルかつ洗練されており、しかしながらお味はバターやクリームなど、洋菓子の要素を兼ね備えたお菓子ですので、幅広い年代の方のお口に合うのではないかと思います。
またパッケージも西陣織のデザインがとても素敵で、手土産には最適のお菓子です!

鼓月さんのホームページを拝見いたしましたら、お抹茶味や期間限定のお味など、様々なお味の千寿せんべいが発売されておりましたので、季節ごとに楽しめるのもとても良いなと思いました。お菓子にプリントされている絵柄も遊び心があって素敵なものがあり、感心いたします。

これからも手土産に利用させて頂きます。
ありがとうございます!

更新日:2020年12月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す