3種の芦屋バーグセット
5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)

口コミ10件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級レストランの味


by ともちゃん さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
■箱
箱からして高級感が漂い、まるでデパートから届いたみたいで、テンションあがりました。
あけてみると、わかりやすいパッケージ。冷凍庫に入れるのにも邪魔にならず、好印象でした。

■冊子
じっくり読みこんでしまいました。作っている方の想いが書かれているのはいいですね。おかげでより丁寧に調理できました。

■調理
意外と!大変!時間もかかります。
1分焼いて、3分焼いて、3分蒸して、3分裏返して、5分余熱で…。でもでも、すごいんです。焼いている最初からいい香り!!なので、頑張れますね。

最初はポークだけを焼きました。もう見てわかるほどおいしく焼けました!!
ただ、合い挽きとビーフは、ポークを焼いているときから室温に出してしまったのと、焼くのに時間がかかりすぎるので2つ一緒に焼いてしまったせいか、ポークほどうまく焼けませんでした。
そもそも牛肉の方が融点が低いので、先に焼くべきだったか…。

■味
本当に切ったら肉汁がじゅわっとこぼれおちる贅沢感!!すごい!!
家で本格的なレストランのハンバーグです!!
ポークはちょっとスパイスが強めです。そして意外と一番おいしかったのは合い挽き。柔らかくてよかったです。ビーフは合い挽きと一緒に焼いたからなのか、比較して食べたからなのか、ちょっとぱさぱさ感が出てしまいました。これは焼き方の技術のせいです。多分もとはもっとおいしい。

■総合
1つずつ丁寧に焼くと、絶対においしいです。
ただ、家族分を一気に焼こうとすると、1回でコツをつかむのは難しいかもしれません。なのでこれは一回で終わりのお取り寄せではなく、継続してお取り寄せしたいですね。
文句なしの満点です!

気になった点
調理が意外と大変だったので、合計でどれくらい時間がかかるかを記載しておいていただけるとよいかなと思いました。ソースをいつ入れてどうやって食べるのが正解かよくわからず(別途湯せんなのか、ハンバーグの上にのせて火を通すのか、ハンバーグを出した後にソースを温めるのか)記載しておいていただけるとよかったかなと思います。

更新日:2020年12月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す