ペカンナッツショコラアソート
グランプラス

口コミ22件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ぺカンナッツショコラの王道!


by dolceecaffe さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
実はグランプラスさんとの出会いは10年以上前。
当時、有楽町にあった店舗で買っていました。
それ以来、私の中の贈り物の定番で、贈る人贈る人に大好評。
有楽町の店舗がなくなってからは。バレンタインシーズンに催事で見つけると、つい誰かにプレゼントしたくなって購入。
贈り物には使っていながらも、自分で食べるのはかなり久しぶり。
そして「おとりよせ」という形では今回初めて。
どんな感じで届くのかなとワクワク待ちました。

指定時間に到着した段ボールをあけると、商品とその説明、カタログ、そして、鮮やかなオレンジの手提げ袋。
このオレンジの手提げ袋と箱のデザインの美しさがまた贈り物にとても魅力的です。

中をあけるとぺカンナッツショコラが2種類。
キャラメルとココア。

1粒1粒が大粒で香ばしく風味豊かなぺカンナッツに、まろやかなホワイトチョコレートのコーティングとキャラメルパウダーとのバランスが絶妙なぺカンナッツキャラメル。
甘すぎることなく美味しさが口いっぱいに広がります。
まろやかなミルクチョコレートのコーティングに、香り豊かで味わい深いココアがぺカンナッツの香ばしさを一層ひきたててくれるぺカンナッツココア。

至福のお茶タイムに最高のぺカンナッツショコラです!!

グランプラスさんのぺカンナッツショコラを知った当時は、このような商品は珍しかったですが、ここ最近似たような商品が色々なお店から出るようになりました。
近くで手軽に買えるものもあり、ちょこちょこ買って試してはいましたが、なかなかこれというものに出会えず。

グランプラスさんのぺカンナッツショコラを頂いて、そうそう!これがやはり王道!!と再確認。とにかくすべてのバランスが絶妙なのです。

今回初めて「おとりよせ」の形を試させていただきましたが、到着から食べるまでの一連の流れ、その全てが大満足でした。

自信をもってお勧めできる商品です!

気になった点
気になった点は特にありませんが、美味しくてどんどん食べてしまうので(笑)、ギフト用の箱のぺカンナッツショコラで、もう少し量の多い箱があっても嬉しいなと思います。

更新日:2021年01月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す