ローストアーモンド無塩 (150g×3袋)
BARON 川越ナッツ

口コミ5件
(4.7)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

小分けが嬉しい!香ばしいナッツ!


by RINA さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
指定日にローストアーモンド届きました。
150gが3袋に入っています。
それぞれジッパー付きなのも有り難いです。
さっそく開けてみます。開けるとアーモンドの香ばしい香りがとてもします。
1つ食べるとアーモンドの香ばしさとほのかな甘味、美味しい!いつも食べているスーパーなどのアーモンドとの大きな差は、驚くほどに雑味がなかったことです。香ばしさと甘みがとても上品でした。
雑味がないことでとても食べやすく、無塩であることで何個でも食べられます。
おつまみや小腹がすいたおやつに最適です。
無塩であるからお菓子作りにもとても適していました。アーモンドクッキーやチョコレートとの相性も抜群です。
小袋でジッパー付きといのも珍しい商品なのではないでしょうか。なににでも万能でとても美味しかったです。

更新日:2021年01月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す