安納芋トリュフ10個入
スイーツファクトリー・スリーズ

口コミ44件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

初めてなのに懐かしい味です~!


by タギリ さん (香川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ピンク色の可愛い包み紙で、上品な箱で届きました。
手の膝サイズの小判型で、全体に、まんべんなくチョコが、コーティングされていて、食べやすい形、大きさです。
3種類の、食べ方の説明書があり、常温だと、安納芋のホクホ感が、感じられました。
冷蔵庫で、冷やして食べたら、チョコのパリパリ感が、安納芋の、しっとり感と、コラボして、食感が堪能出来ました。
レンジで温めると、安納芋の、もっちり感が、最高で、チョコ、安納芋の、製造にこだわっている、スィートポテトが良く分かりました。

私は、レンジで温めるのがお勧めです。

チョコのコーティングは、プレーンチョコレート、ホワイトチョコ、抹茶チョコ、いちごチョコ、キャラメルチョコがあり、どれも、チョコと安納芋のバランスが良いです。

プレーンチョコレートは、思ったより、苦味がない、老若男女、皆、好まれる味です。

ホワイトチョコは、甘すぎないのが嬉しいです。

抹茶チョコは、抹茶の香りが堪能でき、日本茶と合う味です。

いちごチョコは、さすがフルーツと言う味で、子供が大好きな味だと思います。

キャラメルチョコは、少し、甘過ぎかと思います。


色々な味がセットになっていて食べ比べができ、贈り物、手土産には、最高だと思います。
ラッピングも、素敵なので、見た目にも、喜んで貰えると思いました。


病みつきになるトリュフです!

気になった点
個包装になっているかは、嬉しいのですが、何味のチョコなのか、分かりにくいので、少しでも、中身が見える様になっていたら良いと思います。

更新日:2021年02月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

スイーツファクトリー・スリーズ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す