ジャズ(JAZZ)3個入り(ガトーショコラ)
KuronecoJack

口コミ42件
(4.7)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚!可愛い! 猫ちゃんショコラ!


by ぽち さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.8)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
冷凍便で届きました〜!

待ってましたと冷凍庫へ。
大きさも大きすぎないので冷凍庫に入れていても邪魔にならず、好きな時に解凍できるのが良いと思いました!

実際、冷凍で輸送されたケーキはどんな食感なのかドキドキでした!

中を見ると……

メッセージカードが貼ってあってホッコリ。
手のひらサイズですが、ずっしりしてます!

「jack-in-the-box」のコンセプトそのもので!
高級感のあるブラックのお箱に黒猫ちゃんのお顔がついたガトーショコラが3つ!!
個別に納まっていて可愛い♡
パッケージから直ぐにお味が分かるようになっているのが良いと思いました。

では、それぞれいただきます。

◎ショコラJACK
まずは、プレーンなチョコレート味から。
こちらはカカオ62%のチョコレートを使用しているということで、濃厚ですが、スッキリとした甘さのお味。
表面は薄くパリッとコーティングされていて、中は粉感少ない滑らかな口当たりです。
美味しいです。
シンプルでゆっくりまったりいただきたくなりますね。濃厚なので、横に生クリームなんて添えて、よりリッチな気分でいただくのもよいですね。

◎ラズベリーJACK
全体的にビターで、そこにラズベリーの酸味がくる!
大人女子にはこれ!というようなお味です。
ラズベリー風味ですが主役はしっかりチョコレートです!

◎抹茶JACK
抹茶といえば苦味を思い浮かべますが、こちらはホワイトチョコベースで甘さがあるので子供から大人まで手に取りやすい味わいです!
他のものよりもパリッとした抹茶チョコレートコーティングが分厚くて、それが好きでした。
お色も1番目をひきます!退色しないようにしっかりパッケージされているからですね!綺麗です。
チョコレートですが、しっかりと抹茶を感じられるました!
味がハッキリしてるので食べ比べにはひとつ選びたくなるお味だなぁと思いました!

全部のケーキがコーティング、濃厚なムースのようなガナッシュのような中身に、底に生地があって、食感の変化があっていいなと思いました!
サイズもちょうどよく食べ飽きません!

フレーバーもまだまだ沢山あるみたいなので、もっと色んなお味を食べ比べしたくなりました。
家族で分け合うのもおすすめ☆

石川県に行かなくても、自宅でいただけて幸せなカフェタイムになりました。

気になった点
ラズベリーの色が思っていたより赤くなかったことと、付属されていたフレーバーの説明の紙に全て値段が表記されていて、プレゼントで渡すには少し渡しずらいのでは?と思ってしまいました。冬には記載の解凍時間の常温30分よりも長めの解凍時間が良いかもしれません

更新日:2021年02月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す