松阪牛プレミアムローストビーフ 300g
オークハウス235

口コミ5件
(4.8)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉の旨みがすごい


by ゆんゆっこ さん (愛媛県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
肉の芸術品との異名を持つ松坂牛。
その松坂牛をじっくり低温で焼き上げたプレミアムローストビーフです。届くのを心待ちにしておりました!

冷凍便で届いた箱から出すと、塊がどーん!と迫力があります。スパイスの粒々が見えて、この時点でもう美味しそうです。

解凍して早速切ってみます。こんなに綺麗なサシの入ったお肉はなかなか見ることができないと思います。
その断面を見て、切りながらもついつい「お〜!」と溢れてしまいました。

雑味のないお肉本来の美味しさを味わうためソースなどは付いておりません。おすすめのわさび醤油とお塩を用意していただきます。
一口食べた瞬間から今まで食べてきたローストビーフとは全然違うことが分かります。
お肉はとてもジューシーで柔らかく上質な脂身が口の中で溶け出します。あまりの美味しさに主人としばらく悶絶でした!

とても美味しかったので、記念日やパーティーの時などにまた利用させていただきたいと思います。
ご馳走様でした!

気になった点
梱包やパッケージはとてもシンプルなものでしたので、もっと高級感を出してもいいのかなと思います。

更新日:2021年03月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す