松阪牛プレミアムローストビーフ 300g
オークハウス235

口コミ5件
(4.8)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

旨味が最上級!


by いちじく さん (広島県・20代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
松阪牛ローストビーフ冷凍で届きました。
冷蔵庫で解凍します。
入っている袋から高級感があり、しっかり真空パックされています。
切ってスッとはいる柔らかさと、中身の赤みの綺麗さ、霜降りの美しさに驚きました。
そして食欲をそそる良い香り。
醤油などで作ったタレと、塩ワサビで頂きました。
口の中に入れて一噛みした瞬間お肉の旨味がとても広がります。噛む度に松阪牛の香りと、脂の甘味、噛めば噛むほど旨味が溢れ出てき美味しさに感動しました。
とても柔らかく、筋っぽいところも全くありませんでした。
タレもご飯が進み美味しかったですが、松阪牛の旨味がとても強く、少量の塩とわさびの方が断然美味しかったです。素材が良いからこそシンプルな味付けが一番合いました。
国内最上級のブランド牛松阪牛の見た目の美しさは、今まで食べたローストビーフの中で一番でした。写真よりも美しいことに驚きました。
噛むほどに広がる旨味と、脂の甘みのバランスの良さ、何枚食べても美味しく、食べ進めるごとに美味しさが更新され、最後までとても美味しく味わえました。
とても美味しかったです。

更新日:2021年03月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す