松阪牛プレミアムローストビーフ 300g
オークハウス235

口コミ5件
(4.8)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これぞこだわりある一品!


by ゆっこ さん (長崎県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
こだわりある松坂牛のローストビーフ。
冷凍便でお届け頂きました。
商品と食べ方、切り方の書いてる紙と共に梱包がありました。
まず、開けてビックリ!お肉の塊が想像以上の大きさでした‼︎
お肉は食べる半日前に冷蔵庫にて解凍をして、もしくは冷水にてと書いてありましたので冷蔵にて解凍しました。真空パックに入ってあるので冷水する際にも心配いりません。
半解凍ぐらいが切りやすく、食べるときにちょうどいいかなと思います。

実際に切ってみると…なんとサシが!綺麗な色のお肉とサシ。さすが、松坂牛‼︎
お肉全体には黒胡椒が味付けされております。

**実際に食べてみて
•全体に黒胡椒が味付けされてるのでそのままでも肉の旨みを感じれました。
•ローストビーフのタレとの相性も抜群で、わさびとも相性は抜群‼︎
肉の旨みをなおのこと引き立たせてくれました。

•厚切りと薄切りと共に切って食べてみました。
厚切りは肉感を凄い感じて食べ応えありました。噛めば噛むほど肉本来の味を感じます。
•薄切りは厚切りより食べやすく、薬味とも絡みやすく食べ方としては個人的にはこちらがおすすめかなと思います。

大人も子供も大好きなお肉で食卓に一品あると華やかな気持ちになりました!
実際にお祝いの席で出したんですが、とても喜ばれ美味しい〜の声が止まりませんでした‼︎

アレンジしても美味しいかもしれません!いろいろアレンジしてみたいので、またお取り寄せしたいです。
こちらの商品はこだわりあるお肉、作り方なので贈答品としても、とても喜ばれる品だと思います。
是非、お取り寄せして頂きたいとオススメです‼︎

気になった点
解凍は冷蔵庫にて完全にはせず、半解凍のほうが切りやすく食べる際にもちょうどいいかもしれません。

更新日:2021年03月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す