はなぞのでかぷりん
京都手作りデザート 文助

口コミ72件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

インパクト◎子どもも大人も皆が笑顔に!


by あさみまま さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
5歳になる息子が大のプリン好きで、初めてこちらのでかぷりん(名前も可愛い!)を拝見したときに、絶対に息子が喜ぶこと間違いなしと思い、届くのをとても楽しみにしていました。驚かせるために内緒で♪
指定した日時にしっかり届けていただき、息子のお友達親子もおうちに招いて、でかぷりんパーティをしました!想像していた以上の、まさにでかぷりんの名前がぴったりの素敵なお品物。
まず重量におどろきました。宅配の方から受け取った時、とてもプリンを持っているとは思えないほどずっしりで思わず笑ってしまいました。期待度が増します。
箱を開けると、とても丁寧な梱包でプチプチの梱包材がたくさん入れられており、形が崩れないように工夫されており、販売店さんの配慮を感じました。
初めて見るでかぷりんの大きさに息子は????きょとんとしていました笑「これなに?!」とびっくりした息子に「ぷりんだよー!」と伝えると、「えー!こんなん見たことない!初めて!ケーキみたいやー!」と大喜びでした。サプライズ大成功です。
肝心の味はというと、プリンの中ではかための部類だと思いますが、しつこくない甘さで割とあっさりしていて、とっても美味しかったです。ホール型なのでケーキのようにカットして食べましたが、なんとも贅沢気分が味わえました。
お友達もそのお母さんもとっても喜んでくれて、でかぷりんのおかげでとっても楽しいひとときになりました。
記念のときやお誕生日などに、ケーキの代わりに食べるのも面白いし、プリンが好きな人なら絶対に喜んでくれること間違いなしなので、プレゼントなどにもいいなと思いました!

更新日:2021年03月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す