はなぞのでかぷりん
京都手作りデザート 文助

口コミ72件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

インパクト抜群◎


by ゴシック体 さん (広島県・40代・男性)

総合評価
(4.9)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
オレンジの箱に包まれて届きました。
箱を開けた瞬間、そのインパクトに家族全員、
わぁ〜!と歓声が!
ホールプリンはありそうでなかった、誰もがテンションのあがること間違いない見た目です!
8等分のカットに少し不安でしたが、崩れたりすることもなく、綺麗に切れました。
崩れないということから少し硬めの食感を想像しましたが、食べてびっくりです!
一口目は少し硬めで、それからはものすごく、滑らかです。
どこか懐かしい昔ながらのしっかりめでもあり、最近の滑らか柔らかいプリンの両方の良さを兼ね備えた、新しいプリンの食感です。
どの世代も好きな食感です。味わいはしっかりとバニラビーンズが入り、香り高く、甘過ぎず美味しかったです。
別添えのカラメルも、子供はテンションが上がり、そのカラメルとプリンの相性も絶妙です。
とても美味しかったです。
何よりも、見た目のインパクトは誰もが驚き、喜ばれると思います。誕生日やお祝い事のケーキの代わりとして贈り物でも良いと思います。

更新日:2021年03月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す