厳選豚餃子(セレブゥ餃子) 50個
セレクトグルメ雄

口コミ5件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

形からも美しい!


by ハチミツ3 さん (広島県・30代・男性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
黒トリュフ香る餃子
50個入りがジッパー付きの袋に入り冷凍で届きました。
付属タレ2つと塩が付いてきます。
餃子が大きな袋に入り、くっついたりしないのかな?と心配もありましたが、全くそんなことはなく、皮が割れたりもしておらず、ジッパー付きの袋はとても取り出しやすく感じました。
フライパンに並べ焼いていくと、既に良い香りが、、
蓋を開けると、そのビジュアルの美しさに驚きました。冷凍餃子は焼くと中身から油がでたり、しょぼんでしまったりすることが多いですが、こちらは綺麗に膨れ上がった丸みのある形。お皿へ移しても美しいままで、綺麗に何もしなくても羽もつきました。
まずは、塩で。塩で餃子を食べることは初めてでしたが、その美味しさに驚きました。
まず皮がモチモチ。そしてコク深い肉の旨味、柔らかさ、あとからお肉の甘味も感じます。そして餡がとても柔らかい。
塩で充分美味しく、味が濃いというよりは、旨味がとても強く、塩というシンプルに味わう方が餃子の旨味を存分に感じることができます。
トリュフを感じるかと言われると、はっきりはわかりませんが、冷凍餃子のレベルが他とは格段に違う上品さがあります。フレンチと点心の融合に納得の、普段の餃子とはまた異なる美味しさに驚きました。
なによりも美しい見た目は、元フレンチシェフの方が開発したというだけあると、納得しました。
付属のタレも濃すぎず、酸味も少なく、相性がとても良かったです。
他とは違う上品な餃子は、特別な時に食べたい逸品でした。
黒トリュフ入りということで、ハードルが上がっていましたが、しっかりとその期待度を超えてくる美味しさでした。

更新日:2021年03月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す