平戸なつ香ブリ(半身・真空パック・あら無し)1kg
平戸とれたてお魚市場

口コミ5件
(4.6)

長崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

鮮度抜群!上品な旨味!


by ゴウタロウ さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
平戸なつ香ブリ半身で真空パックに入り届きました。
開けた瞬間、想像以上の大きさに驚きました。
大きさに捌くことを心配していましたが、分かりやすい捌き方が細かく記載されており、それを見ながら捌きました。
あらも取ってあるので、骨の部分を切り皮を剥ぎと、手順は簡単でした。
お刺身にし、カマは塩焼きにしました。
まずお刺身を食べ、ブリの旨味に加え、柔らかい食感に驚きました。
そして生臭さが全くありません。あまりというよりほぼ感じませんでした。
脂が上品で何枚でも美味しく食べられました。
カマの塩焼きは、身はふわふわ、そして脂がとてものり、上品。ほのかに柑橘系の香りが。
こちらも生臭さを感じることなく、食べやすいです。
お刺身で食べた時の食感は今まで食べたブリの中で一番柔らかかったです。
柑橘の香りは焼いた時にほのかに感じる程度ではありましたが、その効果で生臭さを感じずとても食べやすく感動しました。
味わいを表現すると、とても上品なぶりだと感じました。
こちらなら生魚が苦手な方でも食べれるのでは、と感じました。
2人で食べましたが、想像以上のボリュームで残りは冷凍しました。恐らく4.5人前はあると思います。
豪華でお店で食べるようなお刺身が、沢山食べられる贅沢感はこちらでしか味わえないと思いました。
捌くのも簡単ですし、お祝い事や、家族で集まるときにとても喜ばれると感じました。

ショップさんからのひとこと
ゴウタロウ様
口コミの投稿ありがとうございます!
写真も綺麗に投稿していただきありがとうございます。
平戸なつ香ブリめちゃくちゃ堪能していただき
喜びのお言葉ばかりでとても嬉しいです!
この投稿を見てたくさんの方に手に取っていただいて
幸せを共感できたらと思います!
美味しい魚を届けれるように頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2021年04月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す