牛タン塩仕込400g(2~3人前)
牛たんのせんだい

口コミ35件
(4.7)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本場仙台の味!


by おまめ さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
牛たんの仙台さんから届いた厚切り牛たん。
とても楽しみにしていました。

箱を開けると200グラムづつ個包装になっています。
早速頂きます!
焼き方通りに我が家は鉄のフライパンで焼いて頂きました。
解凍した牛たんは、丁寧に筋切りしてありとても柔らかく、あっという間に焼けます。
本場仙台の牛たんを食べるのは初めての我が家。
一口食べた瞬間、美味しい!家族からも言葉が出ました。
肉厚なのに柔らかく弾力があります。
塩だけの味付けとは思えない旨味があるのは、熟成されているからですね。

臭みも一切ありません。
子供もパクパクと食べられます。大人はお酒が進みます。

200グラム×2個セットは丁度良い量で食べたい時に解凍して簡単に本場の味が楽しめます。
もう1パックは炭火で焼いて食べようと思います。

贈り物、自宅へのお取り寄せに自信を持ってオススメする一品です☆

更新日:2021年04月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す