ふるふるミルクわらびもち・6個入り3色詰め合わせタイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ76件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふるふる食感がとても美味しいわらびもち


by john さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
おしゃれな洋菓子のようなギフトボックスが冷凍便で届きました。
とても丁寧に梱包されており、お土産用に使えるビニールの手提げ袋も入っており、気遣いに感心しました。
包装が綺麗なのでギフトに喜ばれそうだと思いました。

3種類の鮮やかな色合いのわらびもちが2個ずつ、合計6個入っていました。
保存方法や解凍方法が記載された説明書が入っていたので、とてもわかりやすかったです。

・マンゴープリンわらびもち
明るいオレンジ色でした。こってりとしたマンゴーピューレがたっぷりと入っていて、見た目も味もマンゴープリンのようでした。程よい甘さでわらび餅らしい、もっちりとした食感が美味しかったです。

・いちごミルクわらびもち
牛乳プリンのようなわらびもちにに明るい色のイチゴソースがたっぷりとかかっていいました。わらび餅だけでも甘みがあり、十分に美味しく食べられました。ソースも甘いので、甘いものが好きな方にお勧めです。

・カフェオレわらびもち
コーヒーゼリーのようなわらびもちにミルクのようなソースがたっぷりとかかっていました。懐かしいコーヒーゼリーのような味でとても食べやすかったです。わらび餅のもっちりとした食感がとても美味しかったです。

3種類どれも美味しかったです。ぜひまた食べたいと思いました。

更新日:2021年04月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す