「飛騨高山おはぎ」萩コレクション40g×6個
飛騨屋

口コミ16件
(4.5)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちもちで至福の時間を作るおはぎ


by グルメ研究家 さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.7)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(3.3)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(3.2)

ここがおすすめ
和菓子店にはよく足を運び、特におはぎが大好きなので日頃からしょっちゅう買っています。そんな和菓子マニアの私でもこのおはぎには感動しました!
6種類のおはぎが小さめのサイズで箱詰めされていて、開けて瞬間的にこれは見た目も美しければ味も美味しい、最高のパターンだ!と確信するほどです。
肝心のお味は、スタンダードな小豆のおはぎは甘すぎず万人受けするお味、金胡麻は香ばしい胡麻の香りがたまらなく、きなこあんはほんのり塩気もあり甘さとマッチし、桜あんはもっちもち、かぼちゃあんは皮付きで贅沢な食感、抹茶きなこは濃い抹茶を使用されているなという芳醇な香りとムチムチ食感でした。
解凍は自然解凍をして食べれるので面倒な調理などももちろん必要ありませんでした。

気になった点
値段はやはり高級品というだけあり高めなので、おまけでおはぎにあうお茶などお試しで添えてあればさらに良いです!

ショップさんからのひとこと
料理研究家というプロの方からの高評価に大変満足しております。又、早速のリピートに感謝感謝です。高評価におごることなく日々の繰り返しを大事にして安心・安全な商品を生産して参ります。有難うございました。飛騨屋店主 蒔田 稔

更新日:2021年04月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

飛騨屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す