48時間コラーゲンダシと肉汁たっぷり シンデレラ餃子 食べ比べセット(30個入り)
笑顔の餃子

口コミ98件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

やみつき間違いなしのジューシー餃子!


by Kaomama さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
イャー、美味しかったですよ。感動です。
家族みんな餃子が大好きで、よく食べに行っていましたが、コロナ禍でそれも減り。。
自分達で作ったりもしてましたが、少し物足りない。美味しい餃子食べたいなぁ。。と思っていたところ、こちらの餃子を知り。

だし餃子は、優しいお味ながらしっかり出汁の味がついています。皮はモチモチで少し小籠包?っぽいかなと思いました。実は私、焼くの少し失敗してしまって(涙)フライパンが焦げ付きやすいものを使ってしまい、お水を入れてから水分が飛ぶまで蒸すんですが、焦げ付かないか気になって、早めに蓋を取ってしまったばかりに水分が飛ばしきれず、少し皮がべたっとなってしまいました。ちゃんと美味しい焼き方も入れてくださっているので、これは完璧な私のミス(涙)
せっかくの美味しい餃子がべたっとした仕上がりに。。。でもめげずに実食!
出汁の味はほんわり。お肉もしっかり感じます。皮は私がべたっとさせてしまったにもかかわらず、もっちり感が残ってる!すごい!

そして、しそ餃子!今回食べ比べセットということで、だし餃子としそ餃子の二種類が入っていました。

だし餃子の失敗を繰り返さないよう、しっかり水分飛ばしました!おかげでパリッとした仕上がりに。

これね、本当美味しいです。お肉感のしっかりしたジューシーな餡に紫蘇がいいパンチを効かしてます。皮はモチモチのパリパリ。タレなんてなくても、本当にいい味がついているので、何個でも食べれそう!
子供はだし餃子の方が好きって言っていましたが、私と主人はシソ餃子にやられてしまいました。
どちらの餃子も共通して、本当に餡がジューシーなんです。ジューシーよりもジューシー。笑笑
食べるとブワッと来ます。食べたらわかります。絶対食べて欲しいです!

梱包も丁寧で、割れている餃子などもなく、気になる点は有りません。

それと、最後になってしまいましたが、荷物の中に手書きのメッセージも入っていました。嬉しいものです。お気遣いに感謝です。ご馳走様でした。

ショップさんからのひとこと
Kaomamaさん
嬉しく笑顔になるレポートありがとうございました。
ジューシーよりもジューシーとはいいフレーズですね!
焼く時も餃子に向き合っていただいた様子が伝わってきました。
梱包にまで触れていただき嬉しいです!
これからもこだわって真心こめて作り続けて参ります。
ありがとうございました!

更新日:2021年06月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す