ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ77件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見て楽しい♪食べて美味しい♪至高のゼリー


by ちゃんぐむ さん (佐賀県・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.9)

ここがおすすめ
初めてこちらの商品を見た瞬間、かわいい!と叫んでしまいました!笑
本当のフルーツのような見た目ですが、中身はゼリーというなんとも可愛らしい商品で、届くまでドキドキワクワクでした♪

届いた段ボールの中には、綺麗に包装されたギフトBOXと、丁寧に手提げ袋が入っていました。
ギフトBOXもとてもしっかりしていて、高級感があります。
蓋を開けると、想像以上に可愛くてキラキラ輝くフルーツ達が、、!
本物と見間違えるくらいにリアルな容器でビックリ!
食べ終わった後も容器を飾ったり、小物入れにしたり出来るのでとても良いなと思いました♪

肝心の味ですが、フルーツのそれぞれの特徴を一つずつ書いていきますね♪

☆もも☆
ゼリーの食感:市販のゼリーよりも、少しだけしっかりしている印象。
果肉:入っている。
コメント:大きな桃の果肉が入っていて、とてもおいしかったです!半分以上果肉でした。ゼリーにもしっかり桃の味を感じられて、甘さもちょうど良く、ぺろりと食べてしまいました。

☆メロン☆
ゼリーの食感:かなり弾力があり、しっかりしている。
果肉:入っていない。
コメント:こちらはかなり大量にメロンのピューレが入っているようで、メロンの味を強く感じて、とてもおいしかったです。
メロンの美味しさをぎゅっと閉じ込めたような、濃厚な味わいでした。メロン好きにはたまりません♪

☆りんご☆
ゼリーの食感:市販のものより少しだけしっかりしている印象。
果肉:入っている。
コメント:りんごのさわやかな風味と、果肉のシャキシャキ感がとても美味しかったです!酸味もあり、味がとてもハッキリしていてgood♪りんごの旨味がとても凝縮されていました!

☆オレンジ☆
ゼリーの食感:かなり弾力があり、しっかりしている。
果肉:入っていない。
コメント:オレンジのさわやかな風味と、甘味が絶妙にマッチしていてとても美味しかったです!果肉は入っていませんでしたが、オレンジの味がしっかりしていました♪

☆洋梨☆
ゼリーの食感:市販のものより少しだけしっかりしている印象。
果肉:入っていない。
コメント:洋梨のピューレが入っていて、実は入ってませんがシャキシャキ感がありました。とてもさわやかな味わいで、甘味と酸味のバランスが最高でした。味がはっきりしていて、果物の洋梨を食べるよりも数倍美味しく感じました。個人的に洋梨が一番美味しかったです!かなりお勧めです♪♪


☆全体的な感想☆
とにかく全て美味しくて、旨味が凝縮されているなと感じました。生のフルーツを食べるより、こちらのゼリーの方が何倍もおいしかったです♪♪
自分へのご褒美や、お祝い事、ギフトにとてもいいなと思いました。
ケーキが苦手な方や、甘すぎるものが苦手な方にもお勧めできますね!
見た目がとにかく可愛いので、もらった相手の方にすごく喜んで頂けると思います。
自分用でも、気分がとっても上がるのでお勧めです。
ぜひ一度、至高のゼリー食べてみてください♪

気になった点
段ボールから包みを出すときに、サイズがほぼ一緒で少し出しづらかったです。商品に問題は一つもありませんでした♪

更新日:2021年04月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す