紅茶3種詰め合わせ Concerto(コンチェルト)
LOUP

口コミ5件
(5.0)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な紅茶セット


by ミツバチ さん (広島県・50代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
3種類の紅茶が3袋ずつ箱に入っています。
袋を開けると、ドリップ式であることに驚きました。
紅茶でドリップ式は初めてです。

・リーヴ
一番香りを強く感じました。
華やかな香りとフルーティな味わいがとても上品です。

・ロワ
アールグレイの香りを存分に楽しめます。
見た目も普段のアールグレイよりはあっさり、味わいも渋みなど一切感じないあっさりさとしっかり濃厚さを感じました。

・レーヌ
雑味など感じない、紅茶というよりはお茶に近いようなさっぱりした味わいでした。
他のものとは異なり、和菓子との相性が抜群でした。


どれも見た目や香りからも普段の紅茶とは格段にレベルが違いました。
3種類ともそれぞれ個性があり、違った味わいを楽しめました。
渋みなども一切感じない、とても上品な味わいでした。紅茶好きな方は勿論ですが、クセのない味わいは紅茶を普段あまり飲まない方へも喜ばれるのではと感じました。

更新日:2021年05月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す