日本のはちみつ 銀
国産生はちみつ専門店 はちみつ王国

口コミ5件
(4.0)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

優しい甘さで、ほっと一息


by うさこ さん (栃木県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
お約束の日時に、はちみつ色の綺麗なパッケージで、「日本のはちみつ 銀」が到着しました。箱を開けると瓶がきちんと固定されていて、安心感がありました。

瓶の中ではちみつが分離していましたが、混ぜてみると、綺麗な白いはちみつになりました。

口に入れると、上品でクセのない甘味と花の香りが楽しめました。風味が良くて美味しいうえに、栄養価も高いのも嬉しいです。

クセがなくあっさりした上品な味わいで、どんな料理にもぴったりあう、ホワイトハニー。フレッシュな花の香りと濃厚ながらスッキリした甘さ、華やかな風味が楽しめました。

シンプルなパンやヨーグルト、フルーツやグラノーラにも合うので、時間の無い朝も素早く栄養補給出来ますね。

テイータイムのパンケーキにはもちろん、コーヒー、紅茶、ホットミルクにも合いそうです。優しい甘さで、ほっと一息つけます。

おうち時間を充実させてくれるアイテムとして、大切な人へのプレゼントにも喜んでもらえると思いました。

気になった点
瓶の中ではちみつが分離していましたが、混ぜてみると、綺麗な白いはちみつになりました。

ショップさんからのひとこと
うさこ様

この度は、岐阜県産はちみつ「日本のはちみつ 銀」を食べていただきありがとうございました。
優しくわかりやすい文章でレポートをしていただき感謝致します。
暑い時期に入り分離してしまったことを改善点として今後の生産をおこなっていきたいと思います。温かいお言葉もいただきありがとうございました。

更新日:2021年06月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す