ティラミスチョコ×5
KUJI FOOD COMPANY

口コミ5件
(5.0)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸せをお裾分けできる絶品チョコ!


by ぺたんこ さん (徳島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
とても楽しみにしていたティラミスチョコ。
可愛い青色の包装紙に1粒1粒キャンディ包み、それが165g×5袋も!クール便で届きました。
袋に貼られているシール「モンドセレクション金賞受賞」の文字とそのチョコの量に、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

チョコは1粒の大きさが1.5~2.5 cmの楕円型になっていて、外側には上品さ漂うココアパウダーがかかっています。
中に入っているアーモンドの周囲にはクリームチーズが3~5 mm程度の厚みでたっぷりコーティングされていて、これが本当、チョコの上質さを感じさせてくれました。
最初は冷蔵庫に入れて冷たいまま頂きましたが、
常温で置いておくとまさしく“ティラミス”のようなしっとりした食感が楽しめましたのでおすすめです!
(※保存は28度以下で。真夏以外にぜひ!)
加えてこちらのチョコはアーモンドが1粒入っている分、食べ応えが程よくあってとても美味しいです。

一粒だけでも幸せを感じる美味しさですが、たくさんあるので気が引けることもなく「あともう1個!」と手を伸ばせちゃうのも嬉しいです。
また5つの袋に分かれて届くので、何袋かおすそ分けしたって懐が痛む感覚にもなりません。笑
1回のお取り寄せで、自分用にも楽しめて、プレゼント用としても使えて、みんなに喜んでもらえる商品です。
1粒1粒も個包装になっているので数粒ずつ小分けにしてプレゼントもでき、いろんな贈り方ができるのも大変GOODでした。

絶品チョコで幸せのおすそ分け、お取り寄せにおすすめの商品です!

更新日:2021年06月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す