特撰黒毛和牛ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ43件
(4.5)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろける絶品のローストビーフ


by john さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ヤマト運輸の冷蔵便で指定日時通りに届きました。

商品は箱でしっかりと固定されていました。また布を使った
本格的な梱包材で高級感がありました。

賞味期限は指定日から1週間あり十分でした。

パンフレットが同封されており、美味しいお召し上がり方、より美味しい切り方、商品に対するお店のこだわりが記載されており、とても分かりやすく、ローストビーフを食べるのが楽しみになりました。

ローストビーフは、とても柔らかく、とろけるような美味しさでした。醤油ベースの自家製ダレをつけるとより一層おいしく食べることができました。

パンフレットに、肉の繊維を断ち切って、ローストビーフを切るようにアドバイスがありました。しかし、食べていると肉の繊維がどうしても残ってしまうことがあるので、ローストビーフを薄めに切ると、より美味しく感じました。

ローストビーフは、とても美味しく、梱包に高級感があり、季節の贈り物にもぴったりだと思いました。

更新日:2021年06月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す