国産フルーツを贅沢に使った和素材フルーツゼリー 6個入
グランプラス

口コミ10件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

和素材でリッチなフルーツゼリーが美味しい


by haruko さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
国産フルーツが贅沢に使われた見た目にも美味しそうなフルーツジュレです。

使用されているフルーツは
・白桃
・林檎
・山葡萄
・苺
・伊予柑
・和梨

どれも国産の美味しい素材!

春から初夏にかけての美味しい果物が選ばれているのも今の季節にぴったりです。
可愛らしいデザインの箱を開けると、しっかりと立ったゼリーが!

蓋からどのフルーツを食べようかなと選ぶのが楽しいです。

高さのあるゼリーは容器がしっかりしているのでそのまま食べても、お皿に移してもよいです。

ゼリーなのでお年寄りから子供まで食べやすく喜ばれますね。
それぞれ、名産品として名高い産地の果物が使用されていて、とても美味しいです。

・白桃

国産の桃は柔らかくとろける食感がとっても美味しいです。
・林檎

スライスされた果肉もしゃきっとした食感、爽やかな甘みが感じられます。

・山葡萄

山葡萄独特のしっかりとした風味が美味しく、果実も柔らかく食べやすいです。
・苺

とちおとめをゼリーでも食べられるのは嬉しい!季節が終わったころにまた苺が食べられる喜び、たまりません。
・伊予柑

元気になるカラーに酸味と甘みがとっても美味しい!
・和梨

私が一番好きな味でした!しゃきっとした食感に梨の味がしっかりとして、梨のゼリーとっても美味しい!

どのゼリーも、ふるふるのジュレと、しっかりとした果肉、一口一口がとっても楽しいです。

贈り物としても、自分へのご褒美としてもとっても幸せになるスイーツでした。

気になった点
蓋はあけにくく、液がこぼれてしまいます。

更新日:2021年06月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す