古都の元祖焼餃子 (30個)タレ付
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

口コミ101件
(4.5)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

安全安心そして美味しい!


by ナナ さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
ジッパー付きの袋は新しく有り難い。
分かりやすい説明書きが同封されています。
見れば更に素材への拘りや餃子に対する熱意を感じ、食べる期待度ワクワク感が増しました。
説明を読みながら焼くと綺麗に焼けました。

焼きながら白米が進むような香り〜。
薄い皮にぎっしりと詰まった餡。
ジューシーなお肉の旨味と、野菜の甘味が凝縮されています。
付属のタレともよく合います。
拘りの国産材料や調理法からか、濃すぎず素材そのものの味わいがよくわかります。
「2個目からがホンマに美味しい!」
というのが分かるように、次々に箸が止まりません。癖になるような味わいで、でもこってりしすぎず、パクパク頂けます。
国産材料なので、子供もみんなで頂きました。
あまり冷凍餃子を子供に食べさせませんが、こちらは国産材料ということで安心して食べさせることができました。
子供も大満足のようで笑顔で食べていました。

更新日:2021年07月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ほぁんほぁん点心餃子工房舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す