漬け豚肉6枚セット
Tdining

口コミ5件
(4.5)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

一枚一枚の厚みに感動!


by かなやん さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
漬け豚肉6枚セットの内容ですが
・塩麹 2枚
・柚子塩麹 2枚
・味噌漬け 2枚の内訳となっています!

まず共通して言えることは、1枚1枚の厚みがしっかりとしています!切り身の端の方はよく薄切りになりがちになっている印象ですが、それを覆す様な、そのくらいしっかりと端の方まで厚みがありました。写真載せています!
身も非常に柔らかく2歳の娘も容易に噛みきれるような位です。そして脂の部分もくどくない甘みのあるサラッとした脂で胸焼けなどもなく食べやすかったです。

・塩麹
3種類の中ではさっぱりとした甘味のあるお味。

・柚子塩麹
見た目にも柚子皮が使われているのがわかりますが、焼くとお肉からとれてフライパンにくっついたりしていたのですが、柚子皮が目に見えない状態になってもしっかりと味には柚子の風味、塩麹の甘みが感じられている状態でした!

・味噌漬け
3種類の中でもしっかりと味がついています。甘みのある味噌味で、ご飯がとても進むお味でした!

どれも甲乙付け難い程美味しい!
家族で食べ比べしましたが味噌漬けが1番人気でした!

気になった点
袋から出す際に漬けダレが袋に残りがちでしたので、絞りながら袋から出して表面にタレを塗り焼きました。タレを袋から出す際に手がベトベトになったので、何か改良部分があるとスムーズに取り出せるのかなぁ?と思いました。

更新日:2021年08月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す