【福嶋牧場】阿知須牛100%生ハンバーグ(150g×4個)
厳選肉専門店 ふじ匠

口コミ5件
(4.5)

山口県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

牛の旨味がギュッなハンバーグ


by ぐるめうさぎ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
①配達について→丁寧な包装で、美味しい焼き方付きで安心して調理できました。ソース付きで焼くだけ贅沢気分。袋を開けると、更に2重でラップされてます。型崩れもなく、衛生的にもプラスですね。
②調理と味について→焼き始めると、香ばしい香りとジュージューと美味しい音が。ちょっと焼きすぎてしまいましたが、いい具合に。口に入れると、上質な脂と濃厚な旨味、ふんわり食感で箸が止まりません。ソースなしでも十分美味しいです。もちろん、ソースをかけても、旨味が深まりまた違う味わいが楽しめます。丁度いいボリュームと満腹感で、大満足です。好みによって、アレンジしやすいのも嬉しいですね。チーズのせやデミグラスソースもおすすめです。
③総評→個包装で、冷凍保存可能なのでギフトにぴったりです。保存料不使用なので安心感も。お肉好きにはたまらない逸品だと思います。

気になった点
丁寧な包装だが、うっかり焼きそうになるのを防ぐ工夫があると良い。色付きフィルムや剥がし口など。

更新日:2021年09月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す