とろけるチーズとショコラ食べ比べ【風呂敷包み】
住吉屋

口コミ15件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふわほろしっとり摩訶不思議!


by Chama さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
待ちに待っていたとろけるチーズとショコラ食べ比べセットが届きました。
箱を開けてびっくり!箱の中にきちんと風呂敷に包まれて入っていました。
「かわいい〜!」見た目で心掴まれました。
風呂敷をほどくと、中に「小さなふろしきの包み方」と書かれた小冊子とチーズケーキとショコラの箱が入っていました。食べるよりも先に、風呂敷の包み方が気になり、すぐに色々な包み方を試しちゃいました。
この風呂敷包みはかなりの好印象です。気分が上がります。
箱を開けてみます。中にはチーズケーキとショコラ、それぞれ小判型の大きさのものが5個ずつ箱に入っていて、食べたい分だけ取り出すことが出します。人数や気分に合わせ個数が決められるのは、嬉しいですね。
まずは、チーズケーキから。
口当たりが軽く、何個も食べられそうなほど。ふんわりしていて、それでいてホロホロ。すーっと口の中でなくなってしまう。甘さも控えめで、とても美味しいです。表面の香ばしそうな焼き目が、さらに美味しさを引き立てます。
次はショコラ。
こちらは、一口食べたらクリーミーでいて濃厚〜。濃厚という言葉がこれほど合うものは初めてです。クリーミーで口の中でとろける感覚がよく分かります。でも、濃厚なのに後味のくどさが全くありません。摩訶不思議です。
チョコ好きにはたまらない1品です。小さくても1個で十分な満足感が得られます。

風呂敷に包まれた可愛さは、贈り物にはピッタリだと思います。風呂敷のアレンジの仕方が書いてある冊子はポイント高いです。今まで中々風呂敷を使うことがありませんでしたが、この冊子を見て風呂敷の可愛さかっこよさがわかり、これから活用していきたいと思います。
この商品は、贈っても、そして贈られてもとても嬉しい商品だと思います。ぜひ今度は送る立場として利用したいと思います。

ショップさんからのひとこと
この度は審査をいただき誠にありがとうございます。
また、とても高い評価に感謝申し上げます。
今後とも引き続き何卒宜しくお願いいたします!

更新日:2021年09月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す