プレミアムセレクション(ペカンナッツショコラ・トリュフ)
グランプラス

口コミ21件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これまで食べたスイーツで1番好き!


by ゆきしろ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
グランプラスの人気商品の組み合わせプレミアムセレクションをいただきました。

彩り豊かなトリュフアソートとペカンナッツショコラの組み合わせです。

まず、パッケージに一目惚れしました。
さらに、手提げの紙袋が同封されていたのですが鮮やかなオレンジ色が、中のシックなパッケージにぴったりです。とても上品で他には無いデザインの為、特別な贈答用にぴったりだと思います。

ペカンナッツショコラ
ローストしたペカンナッツとチョコレートの組み合わせが驚異的に美味しかったです。
正直....驚きました。こんなに美味しいチョコレートは初めてです。マカダミアナッツとは違う、柔らかくもシャリっとした不思議な食感のナッツに滑らかなチョコレートが本当に合います!
キャラメルとココア、どちらも美味しかったのですが特にキャラメルがおすすめです。
ビールとシャンパンがついつい進んでしまいました。
おつまみにもぴったりです。
出張の新幹線での移動中にジップロックに入れて持ち歩いていたのですが一瞬で無くなりました。


トリュフアソート
どれにしようかな〜?と選ぶ楽しさ満載のトリュフたち。
説明書に詳しく書いているので、それを片手に選びました。友人や家族とワイワイ言いながら選ぶのもいいですね。
一粒ひとつぶが、とても美味しかったのですがなんと言っても全体の彩りの豊かさも高評価です。
同じような見た目のものが全くありません。
少しずつ違う見た目に特別感を感じました。
特にお勧めは「りんご」と「和栗」です。
「りんご」は、白いお花の形をしたホワイトチョコレートです。
ホワイトチョコ=甘めという印象が変わります。
国産紅玉ピューレにより、さわやかな印象でした。
続いて「和栗」ですが、栗の可愛らしい見た目に、見た目を上回るおいしさが詰まっています。
愛媛県産の中山栗を使用している点も素晴らしいです。

職場のみんなにもシェアして食べたかったのですが美味しくて欲が出てしまい、ほぼ一人で食べてしまいました。それくらい美味しかったです。

気になった点
特にありません。全てにおいて完璧でした。強いて言うなら...少しお値段が高いところです。でも、これだけ美味しいのでお値段以上ですが、自分用に買うとするなら少し奮発する価格だと思います。

更新日:2021年11月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す