特選黒毛和牛希少部位(ランプ)極撰ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ35件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感動!こんなおいしいローストビーフ初めて


by mash3 さん (福島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まず届いた箱を開けた瞬間に感動しました!箱の中には金色の布に包まれたローストビーフがあり、とても華やかで、やはり贈り物は見た目も本当に大事だなと思いました。
付属のパンフレットにはローストビーフをよりおいしく食べる切り方の説明の記載があり、そういったお店からの心遣いがとても丁寧に感じました。
肝心のローストビーフですが、まず口に入れた瞬間からお肉が柔らかくとろけて、けれどもしっかり肉の旨味が口いっぱいに広がってきました。ローストビーフ自体にしっかり味が付いている為、そのまま食べても美味しいですし、付属のソースをつけて付け合わせで用意した野菜と一緒に食べてもとても美味しかったです!
量もとても満足できる量で食べ応えがあります。今回家族2人で食べて少し余るくらいでした。余った分はまた明日食べようと思います、今からとても楽しみです。
これからの時期だとお歳暮や大切な方への贈り物には頂いた方もとてもうれしい、感動してしまう、絶対おすすめのローストビーフです!

更新日:2021年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す