古都の元祖焼餃子 (30個)タレ付
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

口コミ101件
(4.5)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家族みんなを笑顔にする餃子


by みかたんたん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
古都の元祖焼餃子 1パック(30個/5人前)が届きました。まず、丁寧に梱包されていて、好感が持てます。焼いた瞬間から、餃子が焼けるいい匂いと、素材から、脂が出て、旨味が溢れ出してくるのがわかります。また、簡単に、わたしのような餃子を焼くことに慣れていない人にも、簡単に焼けるのがいいですね。餃子をまず、タレにつけないで、味わってみました。シンプルな中に、素材が、しっかりと溢れ出してくる肉汁の旨味を実感できます。スープのように、しっかりと、素材の素晴らしさを感じることができます。また、それを包む皮のもちもち、パリパリ感が素晴らしい。絶妙な感触が舌の上で広がります。また、甘味をほんの少し感じることができます。そして、タレを行儀悪いですが、ひと舐めしてみました。いや、ほんとうに驚きました。スッキリとして、味に深みやコクがある。このタレに餃子をつけてみると、うん、この餃子の個性が、ほんとうに広がっていきます。素材、皮が、このタレによって、じんわりと、味を広げて、旨みがたまらない。
魔法のタレとでも言いましょうか。普段なかなかご飯を食べない息子が、おかわりをせがむほど、おかずとしても、素晴らしい餃子です。また、主人には、酒の肴として。家族全員を笑顔にする素晴らしい餃子をぜひ、お試しください。

更新日:2021年12月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ほぁんほぁん点心餃子工房舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す