チョコフクロウのフロランタン(8羽)
FUKU+RE(フクレ)

口コミ15件
(4.5)

鹿児島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大人の味わい!男性受けも◎


by may さん (愛知県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届くのをとても楽しみにしていたんです。
予定通りに我が家にやってまいりました!

大人気のFUKU+RE(フクレ)さんの「フクロウのフロランタン」の新しいチョコレート味バージョン
「チョコフクロウのフロランタン」!一度食べてみたかった~。

何だかいいことがありそうなお菓子です。
愛らしい形のフクロウを手にしたとたん、食べてしまうのがもったいないような気持ちになるくらい。

パッケージもとてもオシャレ。丁寧な梱包の中には、シンプルでおしゃれな箱が。
店名(FUKU+RE) と 箔押しされたパッケージも素敵です。

箱を開けると、クッションペーパーに優しく包まれたフクロウたちが並んでいます。
全部で8羽入り。

それぞれ個包装されているのですが、顔がちょうど覗く様子がまた可愛い!
皆さんに、おひとつどうぞと分けるときも、話題になっちゃうだろうな~って思います。
幸せのお裾分けって感じですね。

この形からは想像ができないかもしれませんが、外側はココア味の最中なんです。
さっくりと香ばしくて非常に美味しい。

裏から見ると、キャラメリゼされたアーモンド。
最中のパリッとした食感に、ザクザクのフロランタン。
その間には、 カカオサブレとビターチョコレートが挟んであります。
これがちょっとビターで食べ飽きない味わい。
絶妙な組み合わせで、食感と風味が楽しめます。
今まで食べたことがないお菓子ですね。
私が思っていた最中のイメージが覆されました。

甘いものが苦手な主人も、かなりお気に入りの様子。
男性受けもいいと思います。

自分で楽しむのもいいけど、贈り物や手土産にしても喜ばれそうです。
チョコレート味だけに、バレンタインもよさそう!
相手の幸せを願う思いが伝わりそうだなと思いました。

更新日:2022年01月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す