江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ213件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プリン好きが唸る贅沢プリン!


by のこぴ さん (岡山県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
プリンが大好きな私が感激した贅沢プリン!
贈答用にピッタリなお洒落なパッケージに、プリンでは珍しいスクエアカップ。
そして角までしっかり食べられるように専用スプーンまでつけてくださっています。
江戸流行婦凛と書いて【とうきょうはやりぷりん】と読むんです。名前までお洒落!


こだわりのぷりんセス•エッグ、こだわりの中沢フレッシュクリームをしっかり使った濃厚でトロけるプリンです。
二層にわかれていて、上の層はトロリ、下の層はプルンとした感じです。ひとつで二度美味しいとはこのことです。
そして最後にやってくるカラメル。
三度美味しいです。
今回はプレーンのみでしたが、パンフレットに載っていた抹茶やチョコ、紅茶味も気になるところです。
子どもはイチゴ味も喜びそうだな〜と次の注文を考え中♪

左利きの主人が専用スプーンでいただきましたが、違和感なく食べやすい形だったと申しております。
江戸流行婦凛と名付けた由来なんかがパンフレットに載っていると一層興味がそそられます。

ショップさんからのひとこと
のこぴ様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

嬉しいご感想をたくさんありがとうございます!
イチゴ味は、お子様や男性に特に人気のある商品です。
機会がございましたらぜひ贈答用などにご利用いただければ幸いです。
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年01月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す