ストロベリーショコラ
グルマン ヴィタル

口コミ10件
(4.6)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

イチゴの味がしっかり楽しめる!


by Sew さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ガラス瓶にリボンでラッピングされた、女性へのプレゼントにぴったりな雰囲気です。

大小さまざまな大きさで入っている、見た目もきれいなチョコレートは、気分に合わせて選び楽しむことができます。

チョコレートの味は、ホワイトチョコの柔らかな甘さに、フリーズドライのイチゴの香りや酸味にナッツの食感も上手く合わさって、とっても美味しいです。

子供にも好評で、開けて半日で食べきってしまいました。

ウェブサイトではミニサイズも扱われているようなので、ちょっとしたプレゼントや手土産としても選びやすいと思います。

手土産用の袋もぴったりなサイズなので、バレンタインやホワイトデーなど、複数個を持ち運ぶ時も負担が少ないく便利だと思います。

気になった点
若干緩衝材が少ないように思えました。

ショップさんからのひとこと
Sew様

この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。
お子様にも喜んで頂けて、私どもも嬉しく思います。
ご丁寧なコメントありがとうございました。

おっしゃられるように、ミニサイズはお礼やお返しにピッタリなお手頃サイズだと思います。また、ご意見にて頂きました緩衝材につきましては、担当者と確認をさせて頂きます。

贈った方も届いた方も幸せいっぱいな気持ちになるようなお菓子作り、お届けを心がけてまいります。今後ともグルマンヴィタルをどうぞよろしくお願い致します。

この度のご縁を頂きましてありがとうございました。

更新日:2022年02月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グルマン ヴィタル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す