武蔵野食堂 こだわり玉ねぎのクリスピーオニオンピザ (2食入)
M・dish

口コミ5件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

玉葱好きには たまらない ピザ!


by あっこちゃん さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.9)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(3.7)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
冷凍宅急便でお約束通りに小さな段ボールで届きました。きちんとピザ生地とフライされた玉葱とに分けられビニール包装され、お店とピザのカラー写真つき説明と材料名、賞味期限など書かれた紙の2枚も同封されていました。
玉葱だけが具材のピザとはどんなものやら。。とはやる気持ちを抑えて、数時間冷凍庫に入れ、美味しく頂く為お腹が空くのを待ちました。
しばらくピザを食していなかった為、最高にピザをウェルカムしてるハングリー状態になり(笑)、いざチンへ!トースター機能で12分ほど焼き、フライドオニオンはレンジの上においてちょっと温まるようにしました。
いざ実食です。サイズは一人で食べるには十分なサイズです。とってもハングリーだったのでオニオンスープとゆで卵、ノンアルコールビールも用意して準備OK!
まずは玉葱なしで食べてみると、ピザ生地だけでもソースのいい味とチーズのうまみで十分美味しい!もちろんカリカリにフライされた甘味の拡がる玉葱をたっぷりのせると、ピザとのハーモニーでバッチリ。
まさに玉葱好きによる、玉葱好きの為の、"シンプル イズ ベスト!"なピザです。
自分用に料理が面倒な時のストックに、気心の知れた友人や知り合いへのプレゼントに、リピーターになりそうです。和風イタリアンないい雰囲気の武蔵野食堂さんにも、いつか是非足を運び今日のお礼を申し上げたいと思っています。
玉葱大好きさん、シンプルピザ好きさんには かなりオススメです!お試しあれ!

気になった点
とてもシンプルなのは商品イメージとマッチしてはいるのですが、贈り物にすることも考えればパッケージにもう少し華があっても楽しいかな? と感じました。

更新日:2022年04月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

M・dish の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す