噂の生どら(母の日ありがとうセット)10個入り
松葉屋オンラインショップ

口コミ10件
(4.6)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感謝の気持ちの美味しい代弁者♪


by sho__!! さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
待ちに待った噂の生どらが届きました!
ダンボールを開けると、インパクトのある真っ赤な箱が現れます!
他のお菓子では賞味期限が箱の裏や横に記載してあるものが多いですが、こちらの商品は箱の表に分かりやすく書かれているので親切だなと感じました。
中には小倉クリームと抹茶クリームのどら焼きが、綺麗に整列しています。

ケーキなどと違い、どら焼きは生地部分が外側になっているので解凍するとパサパサしたり、ベチャベチャになるのではと心配していましたが全く問題ありません‼︎実際に解凍し一口食べてみると、出来立てなのかと疑うくらいにもっちりふわふわのどら焼き生地に感動です!

小倉クリームは甘さ控えめであっさりとしていて、甘すぎるのが苦手な方にもおすすめです!

抹茶クリームは、抹茶の味と香りがほんのり感じれます!こちらにも小豆が入っていてなんだか得した気分です♪

また、どら焼きの上にあるメッセージカードには"おかあさんありがとう"の文字が目に入ります。どら焼き一つ一つにも"ありがとう"の焼印が入っています。
母の日でもなかなか自分の言葉で感謝の気持ちを伝えるのって、照れくさくてできないですよね。
こちらの商品は贈るだけで、美味しい生どらと一緒に日頃の感謝の気持ちを代弁してくれるとても素敵な商品だと思いました!

更新日:2022年04月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す