静岡茶サブスクリプション
静岡やすま園

口コミ5件
(3.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サブスクでわくわく!幸せを運ぶお茶


by yumemiteru さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(1.1)
(4.6)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(0.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(2.7)
リピートしたい!
(2.1)

ここがおすすめ
ギフトにも使いたいし、家でも使いたいと思えるようなお茶のサブスク!平成七年に、静岡県の西の玄関口・湖西市に開業した静岡茶専門店とのことで、こちらを貰ったとしても満足度は高し。今回届いた桜のお茶は香り高くて、お味はちろん美味しく、おしゃれなお茶屋さんで飲むような上品でまろやかなお味がしました。
お茶をいれるとなると、丁寧に時間をかけて…などと考えがちな節もある方もいるにはいると思いますが、淹れ方にむずかしい点やコツはまったくないので、めんどくさがりの私でもこれなら楽だなと思えました!手間ひまかけられたお茶を、飲む時はなんとも手軽に、誰でも簡単にいただける掛川茶の深蒸し茶です。
しかも、サブスクという画期的なアイディアのおかげで、毎月いろいろなお茶を楽しめるのが生活の華やかさとなり、とても丁寧な暮らしをしている感じがして、モチベーションがかなりアップします!

気になった点
お茶にあう、ちょっとした豆菓子などが気持ち程度でもついてたらさらに利用したくなります

更新日:2022年04月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す