ふるふるミルクわらびもち・6個入り3色詰め合わせタイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ76件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もちぷる食感


by はな さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ふるふるミルクわらびもち・6個入り3色詰め合わせタイプを、いただきました。

お味はマンゴープリン味、いちごミルク味、カフェオレ味の3種類になります。

まず、高級感あるギフトボックスで届いたことが嬉しかったです。
そして、箱を開けて中を見てみると綺麗に6個ならんでおりました。
容器にも工夫がされており、丸くてころんとしていて可愛らしかったです。
数ぶんフォークもついてきました。

冷凍で届くので10時間ほどで解凍して食べられます。冷凍保存のできるわらび餅すごいなと感心しました、そして好きな時に解凍して食べられるのも嬉しですね。

わらび餅は本来お水でつくるのですがこちらはお水の代わりに牛乳を使用されて言うことでとても新しい、洋と和を融合したわらび餅となっています。

まず、わらび餅がもっちもちぷるぷる甘すぎなくてとても美味しいです。

4歳になる息子が1番気に入っていたのは、マンゴープリンでした。
マンゴーの味をしっかり感じました、そしてかけられているマンゴーソースが甘くてとても美味しい組み合わせでした。

いちごミルクは牛乳の味が1番感じられた商品でした。そこに、いちごの甘みと少し酸味もあるソースがかけられており、あっという間に食べてしまいました。

中でも1番好きだったのがカフェオレです。
コーヒーゼリーとかはよくありますが、カフェオレのわらび餅は本当に新しいなと思いました。
コーヒーの香りと味もしっかりして、コーヒーフレッシュの甘さでフォークがどんどん進んでしまいました。

どれもとても美味しくて、自分へのご褒美にもそうですが贈答品としてもこれから活用したい!と、おもいました!

更新日:2022年04月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す