肉オニマシカレーパン 4個入
NARUMISM(ナルミズム)

口コミ41件
(4.5)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

未知なるカレーパン


by ぐっちょん さん (愛知県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍状態のカレーパンが届きました。

食べ方は、説明書が同封されており、とても分かりやすかったです。
レンジで解凍し、トースターで温めるだけです。
手軽に調理できるのがとても良いですね。

トースターで焼いていると、カレーの香りが部屋いっぱいに広がります。
カレーの香りは、食欲をそそります。

食べるときに手がベタベタにならないように、紙袋が同封されており、親切な心遣いに感謝です。

トースターで焼くことで、カリっとした食感で作り立てを食べている感じがとても良いです。

お肉が大きく、ホロホロで食べ応えがあります。
玉ねぎも大きめで、シャキシャキした食感が良いですね。

カレー味もしっかりしていて、とても美味しいです。

ただ、4歳児の子どもは辛い!辛い!と言いながら食べてましたので、子どもには辛かったようです。

子どもと一緒にカレーパンが食べられるという事、家で焼き立てが食べられるという事が出来て、とても満足しました。

更新日:2022年04月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す