人気のおとりよせ3品セット(中華総菜3点)
東天紅

口コミ15件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ちょっとではない!すごくリッチな本格中華


by ゆめママ さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(3.9)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
中華大好きで味にうるさい旦那を
唸らせた!!
本当にどれも本格中華の味で、ちょっとリッチどころじゃない味わいでした。

郵送は冷凍で届き、箱の周り、中にも梱包材が入っていてとても大事に届けて頂きました。
箱はクラッシックで高級感のあるデザインです。
今回のセットは
大海老のチリソース ×2
特製黒酢の酢豚 ×2
特製肉焼売
のセット内容でした。

大海老のチリソースは
一袋に大きいエビが3つ入っていてピリっと辛いソースが最高でした。
ソースにはネギもたっぷり入っていてとてもエビに絡んで最高に美味しかったです。
何よりエビが大きい!!プリプリ!!
口いっぱいに頬張って幸せーー。


特製黒酢の酢豚は
いままで食べて来た黒酢の料理がなんだったのかーーー!?と思う程美味しくて感動でした。
特製の黒酢!その名に恥じない味。
皆に一度食べてみてほしい!!
お肉も味がしっかりしていて黒酢と最高に合う。
蓮根も冷凍なのにシャキシャキ食感がちゃんとあって、とても美味しかったです。

特製肉焼売
写真撮る前に我慢出来なくて食べちゃいましたが大きな焼売が4つ入っています。
市販の焼売の見た目は2倍は、2.5倍の食べ応えでとーっても満足感。
お肉も大きいお肉が入っていて、食感の違いも楽しめますし、ゴロっとお肉に小さな幸せ!
そしてーーーエビも入ってた。
甘いエビの味がアクセスで後引く美味しさです。

調理方法もわかりやすく記載されているので誰でも簡単に本格中華をお家で楽しめます。
他の料理も試してみたいです。
中華大好き祖母にも食べさせてあげたい。

ショップさんからのひとこと
ゆめママ様
このたびは、東天紅の『ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点)』をお召し上がりいただき誠にありがとうございます。
「ちょっとではない!すごくリッチな本格中華」と仰っていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
本当に美味しく召し上がっていただけたということが伝わるコメントをありがとうございます。
今回お召し上がりいただいた3点セット以外にも、お中元や贈り物にオススメの商品も多数取り揃えておりますので、またお取り寄せいただけますと幸いです。

更新日:2022年05月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す