シンデレラ餃子食べ比べセット 30個入り ギフト用化粧箱入り
笑顔の餃子

口コミ6件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手作りの美味しさがじゅわ~っと溢れます


by MakoMako さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
きれいな色合いの、でも、過剰包装とはならない程度の、簡単に広げてつぶせるようなお箱に、15個入りの餃子が二種類、入っていました。
色分けされたラベルで、プレーンとしその区別がわかるようになっていました。
商品説明の紙も三枚入っていましたが、どれもシンプルで、わかりやすいものでした。

①シンデレラ餃子が、48時間コラーゲンに包まれた美味しいお出汁に包まれていることや、添加物は一切使っていないこと、ニンニク未使用であることが記されたもの
②おいしい餃子の焼き方をイラストを添えて説明したもの
③「美味しい食べ方のご案内」として、シンデレラ餃子の特徴に加えて、目立つように、「何もつけずにそのままお召し上がりください」と記されたもの

この手の商品説明の紙は、情報を盛り込みすぎて、見る気にならないものもありますが、こちらのものは、すべてシンプルで、贈答として使った際にも、きっと読んで頂けて、シンデレラ餃子の拘りが伝わるんじゃないかと感じました。

また、焼き方については、フライパンで蒸し焼きにする場合に添えて、ホットプレートの場合の水加減の違いについても記載されていて、丁寧だと感じました。

冷凍で届く餃子は、勿論、くっつくことなくバラバラになっているので、使いたいときに、使いたいだけ使うことができます。
届いて直ぐということもありますが、よくある冷凍餃子のように、皮の端が折れてしまい、袋の下にたまっているようなこともなく、全ての餃子が形よく届きました。

「おいしい餃子の焼き方」の通りに焼くと、家庭でも十分においしく焼き上げることができました。

まず、プレーンを。形もよく、ジューシーで、肉の旨味を感じられる餃子でした。途中、こりこりとした歯ごたえが美味しさにプラスされていて、何かと思ったら…なんと、レンコンでした。さっぱりと、美味しい餃子で、いくらでも食べられちゃう、と、家族にも好評で、あっという間になくなりました。

次に、しその餃子を焼きました。
焼き上がり、お皿に乗せると、食べる前から、しその香りがぷ~ん♪
プレーンより、更にジューシーに感じて、本当に、何もつけなくても、じゅわ~っとした肉汁がたっぷり!口の中で噛むほどに旨味を感じることができて、家族にも大好評でした。

この餃子ならいくらでも食べられる!なんて言うようなうちの家族が普段頂くには高級品ではありますが、お世話になった方や、両親、祖父母等への贈答にも、きっと、喜ばれることと思います。

まさに、食卓の主役になる餃子でした。
是非、また、注文したいと思います。
手作りの美味しい拘り餃子をご馳走様でした。

更新日:2022年05月31日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す