果のしずく・フルーツ水ようかん 6本入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ40件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カラフルで新食感のフルーツ水ようかん♪


by ほのママ さん (富山県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず届いてダンボールをあけると緩衝材がしっかり入っていて、お土産用の紙手提げ袋が入っていました!

素敵な高級感漂う箱!これはまさにギフトにピッタリですね♪瓶なので割れないようピッタリと固定されていました!そしてスプーン付き!これも最後まできれいに食べやすい形で嬉しいです!

●トロピカルフルーツ
まさにミックスジュースのよう!
パイナップルやマンゴー・バナナにパッションフルーツのピューレが入っていて南国のようなお味です。

●ピーチ&グァバ
グァバ独特の酸味にピーチピュレの上品な甘みが絶妙にマッチして美味しいです!

●アルフォンソ&沖縄マンゴー
一口食べて濃厚なマンゴー!!っと思いました。
マンゴー果実をそのまま食べてるような感じでした。

●カシス&オレンジ
カシスの酸味と濃厚さが口に広がりオレンジの風味と酸味がマッチして美味しいです。

●マスカット
マスカット果実のジューシーさがあり爽やかなマスカットの香りが〜♪
さっぱりとして食べやすいです。

水羊羹って小豆のものが多いですが、フルーツ水ようかんは今までにない新食感の水ようかんでした!
見た目もカラフルで可愛いのでギフトとして喜ばれると思います♪

手提げ袋やスプーン付きで企業様の心遣いが感じられました。


自宅用に楽しめるだけでなく夏の贈り物に送りたい一品です♪

ショップさんからのひとこと
モニター審査ご参加、更に高評価をいただきましてありがとうございます。手提げ袋に関してですがご注文者様と送り先名が全くの同一の場合のみの対応となっています。
ご注文者様と受取人様が1文字でも異なる場合はギフト仕様と自動判定いたしますので手提げ袋は同梱されないようになっています。

更新日:2022年06月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す