信州プレミアムセット(リッチカカオ・信州くるみ・ミルク各2個入、GAKUチョコレートりんごバウム)
信州ショコラトリーGAKU

口コミ5件
(4.2)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢なお菓子タイム


by ふぅ さん (兵庫県・20代・女性)

総合評価
(3.2)
(3.7)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(2.5)
見た目
(3.4)
ギフトにおすすめ
(3.2)
リピートしたい!
(2.4)

ここがおすすめ
楽しみに待っていた
【 信州ショコラトリーGAKU 】さんの2周年記念 プレミアムセットを頂きました。

オシャレなギフトBOXに入っていて冷蔵で届きました。

GAKU チョコレートサンド

【リッチカカオ】
チョコクッキーでチョコ尽くし!
濃厚で高級感のチョコの味を楽しめるお菓子

【 信州くるみ 】
クッキーとは違う食感のごろっとしたくるみのサクサク感が楽しめるお菓子

【 ミルク 】
大人は勿論!お子様も楽しめるマイルドで優しい味。
甘いのが好きな人にオススメ

大きくて、分厚いチョコレートサンドでコーヒー、紅茶と相性抜群っ‼️
私は家族でシェアして頂きました。

GAKU チョコレートりんごバウム

お店のロゴが押し印されたシックな箱に入っていて持ってみると重量感満載‼️
開けてみると……
ドーム状になったバウムでインパクト強め。
切ってみるとりんごの王様 " フジりんご " が丸ごと1個入り。

みずみずしくてあまーいりんごの風味とカカオの濃厚な風味がお口の中で合わさり素敵なハーモニー。
かるーい口当たりなのでパクパク食べれちゃいます。

リベイクして食べるとよりふんわり生地とりんごの風味が増して美味しかったです!

凍らすとりんごの " サクサク "食感が楽しめる♪♪意外と固くなりすぎない生地にビックリw

職人さんが一つ一つ手作りってほんとに凄い‼️コスパ的にもギフト向けだねっ

気になった点
バウム生地がもう少し固めであれば嬉しいのとリンゴにシナモンが入っていたら良かった

ショップさんからのひとこと
この度はご協力いただき誠にありがとうございます。
濃厚なチョコレートサンドは、コーヒーや紅茶、またお酒好きな方にはワインなどにもぴったりです。
ぜひいろいろな組み合わせでお楽しみいただければ幸いです。
りんごバウムのりんごは、幅広い層のお客様に楽しんでいただけるようシナモン感は感じられないようなつくりとなっております。
ご指摘頂いた内容は、今後の商品開発に活かして参ります。
どうぞ今後とも信州ショコラトリーGAKUをよろしくお願いいたします。

更新日:2022年07月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

信州ショコラトリーGAKU の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す