uchipacレトルトお惣菜15品目セット×各1個
内野家

口コミ5件
(4.3)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

一人暮らしに最高!


by かな さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
一人暮らしで残業も多く、なかなかご飯を作れない…そんなときにこちらのお取り寄せに出会いました!
わくわくして到着を待っていると、ついに来ました。

ちょうど一食サイズでパウチに入れられており、切り口を開けてレンジに入れればすぐ完成です。
この手軽さが一人暮らしにちょうどよく、仕事で疲れていてもすぐに食べられるのがありがたいです。
また、量も多すぎず少なすぎずなので1度の食事で2-3品贅沢に食べるのも良いですね!

それぞれの感想はこんな感じです。
牛すじこん煮…牛すじがやわらかい!ご飯にもおつまみにも合います。
豚の角煮…甘めの味付けですが、くどくなくぱくぱく食べられます。
照り焼きチキン…お肉がちゃんとジューシーでした!個人的にはもう少し濃い味でも良いです◎
煮込みハンバーグ…味がしっかりついています。お弁当に入れたくなりました。
鮭の塩焼き…薄すぎず辛すぎず塩味がちょうどよかったです!
さばの煮つけ…臭みもなく美味しくいただきました。個人的にはもう少し濃いめの味でも良いかなと思いました。
ごぼうと牛肉のしぐれ煮…ザ・おつまみの味でした!甘めに味付けされているので、七味をかけても良いかもで
す。
竹の子と野菜の炊き合わせ…身体にやさしい味でヘルシー、野菜を摂りにくい私にとってはピッタリでした。
筑前煮…たけのこのしゃきしゃきが残っていてで美味しかったです。
肉じゃが…じゃがいもがほくほくでやわらかく、ご飯が恋しくなりました。
ひじきの五目煮…あのイメージするひじきです!結構量もあり、満足感高かったです。
鶏と大豆の旨煮…こちらもやさしいお味。大豆が柔らかくも大豆本来の味を残していて、美味しかったです。
具だくさん卯の花…なかなか家庭では作らない卯の花!じわ〜とお出汁が染みていて最高でした。
千切り大根煮…甘さ控えめのキリッとした味付けでお酒にも合いそうです。

色んな楽しみ方ができそうだなと思いました。
とても美味しかったです。
毎日を彩るお取り寄せとして、ぜひ一度食べてみていただきたいです。

更新日:2022年07月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す