uchipacレトルトお惣菜15品目セット×各1個
内野家

口コミ5件
(4.3)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

全部美味しい


by プッカ さん (長崎県・30代・女性)

総合評価
(4.1)
(4.3)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.7)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
沢山の種類があって、レンジで温めるだけで一品完成するので、とても助かりました。
牛すじこん煮..牛すじが柔らかくてとろとろだった。
豚の角煮...パンに挟んで食べるとおいしかった。
照り焼きチキン...しっかり味がついていて、お米との相性が良かった。
煮込みハンバーグ...豆腐が入っているので、あっさりだった。
鮭の塩焼き...朝ご飯にぴったりで身が柔らかかった。
さばの煮つけ...ちょうどいい大きさだった。
内野家 牛丼の具...ごはんにかけるだけで簡単でよかった。
ごぼうと牛肉のしぐれ煮...ごぼうと牛肉のバランス絶妙だった。
竹の子と野菜の炊き合わせ...優しい味付けでほっこりした。
筑前煮...具沢山で美味しかった。
肉じゃが...じゃがいもがホクホクだった。
ひじきの五目煮...ひじきにしっかり味がついていた。
鶏と大豆の旨煮...大豆がたくさんで美味しかった。
具だくさん卯の花...あっさりしていて美味しかった。
千切り大根煮...大根と椎茸が相性抜群だった。

気になった点
切り干し大根の大根がもう少し食感が残っていればよかったです。

更新日:2022年06月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す