定番のおすすめパスタ&ソース詰め合わせ(3人前)
トリュフ生パスタ by チェントロ

口コミ5件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家で絶品パスタ‼


by アップルマンゴー さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
冷凍のパスタ3種類ソース3種類のセットです。

厚切りベーコンとこだわり卵のカルボナーラ
カルボナーラ大好きなので一番楽しみにしていました。
クリーム系にはフィットチーネですね。
大きなベーコンが入っていて濃厚なソースがもっちもちパスタによく絡みこのカルボナーラは美味しい~!
塩加減も絶妙で完璧な味です。
黒コショウをたっぷりかけていただきました。

ニンニク赤唐辛子とアサリのボンゴレビアンコ
スパゲッティーニと合わせました。
ガーリック唐辛子アサリの旨みがきいていて少しとろみのあるソースが細いパスタによく絡み、大きなあさりの身菜の花が彩りよくマッチしています。

自家製パンチェッタと厚切りベーコンの肉肉トマトソース
リングイネと合わせました。
厚切りベーコンがゴロゴロ入っていて本当に肉肉です。優しい味のトマトソースがうまみたっぷりのベーコンと合わさってとても奥深い味です。

3種類全部美味しく具も多くて大満足のパスタセットでした。
リピート決定です。

気になった点
パンフレットが入っていなくて残念でした。

更新日:2022年07月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

トリュフ生パスタ by チェントロ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す