食べ比べ野菜セット(キムチ)
天平

口コミ5件
(4.3)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉米野菜なんにでも合う食べやすいキムチ


by 神の舌を目指す女子 さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(2.3)
(2.8)
パッケージ
(2.7)
コスパ
(2.4)
見た目
(2.1)
ギフトにおすすめ
(1.3)
リピートしたい!
(3.2)

ここがおすすめ
種類豊富だから気分で選べちゃう使い勝手抜群な高級感感じるキムチのお取り寄せ!1人でいろいろつまみたい時にも、家族や友達などと好きなものを選んで食べれるのが最高!
キムチ専門店の野菜キムチというだけあって内容はお味同様濃厚そのもの。これぞ王道!ご飯がとまらなくなる「白菜キムチ」、甘辛ソースと安心安全な国産キュウリが食欲をそそる「胡瓜キムチ」、大きめのシャキシャキとした大根を味わえる「大根キムチ」、甘酢がきいてるらっきょうとヤンニョムの相性が素晴らしい「らっきょうキムチ」の4種セット。種類は豊富ですが、食べきりサイズなので一人暮らしでも全然食べれちゃいます!
使い勝手が良くて、冷蔵庫にあるととっても便利だなと思いました。こちらの商品単品でのおつまみとしても、ご飯やお肉などとガッツリと食べたいときにも大活躍する、甘辛いキムチの贅沢詰め合わせ、食べ比べセットです。

気になった点
キムチと相性の良い韓国海苔のサービスなど、なんかしらの特典が少しついてたりするとさらにリピーターが増えそうです!

ショップさんからのひとこと
この度は、誠にありがとうございました!
お口にあったようで嬉しく思っております。

キムチを入れておりました袋につきましてはSDGsを考慮し、米ぬかを再使用した袋を
起用させて頂いております♪

こちらの袋は、■消臭効果 ■抗菌作用 ■抗酸化作用があり、
キムチの臭い漏れなども防ぐ効果がございます。

また、種子発芽抑制作用もございますので、再利用としてご家庭で
「お野菜の保存袋」として是非ご利用くださいませ。

総合評価といたしましては、真摯に受け止めご満足度の向上に努めさせていただきます。

池田

更新日:2022年08月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

天平 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す